ロゴマーク専門ショップロゴボーイのトップページへ
法律による表示 プライバシーポリシー Q&A お客さまの声 リンク
趣味で撮った拙い写真です。現在の場所に移転する前は新宿御苑の千駄ヶ谷門より、徒歩5分程度の所にオフィスがありました。
そのために良く写真を撮りに出かけていたのですが、そのときに撮りためた写真と、今のオフィスの近くにある秋が瀬公園近辺の写真を主に掲載しています。拡大表示しますと1024×768pxになりますので、横位置で撮影された写真は壁紙としてもご利用いただけます。
尚、ここに掲載されている写真のダウンロードは個人使用に限り許可いたしますので、お気に入りの写真が見つかりましたらご自由にダウンロードしてお使いください。但し著作権を放棄している訳ではないので、商業目的での使用はお控えください。
風景 その他
カレンダー 日本画 CG
なんとか続けてきたカレンダー壁紙ですが、去年12月31日を持ちまして最後とさせていただきました。長い間ありがとうございました。また別の形のカレンダーを考えていますので、そのときはよろしくお願いいたします。
2009, 11 , 1
2009, 10 , 21
2009, 9 , 5
2009, 8 , 20
2009, 7 , 7
2009, 6 , 15
カレンダー壁紙を更新いたしました。
カレンダー壁紙を更新いたしました。
カレンダー壁紙を更新いたしました。
カレンダー壁紙を更新いたしました。
カレンダー壁紙を更新いたしました。
カレンダー壁紙を更新いたしました。
1. 非営利目的の個人使用に限り全て無料でダウンロードしてお使いいただけます。
2. ダウンロードした写真の加工(レタッチ、トリミング、画像合成など)は自由です。 但し、掲載写真の販売・再配布は禁止しております。
3. 著作権を放棄していません。全ての著作権は管理人の(ロゴボーイ、豊川元晴)に帰属いたします。
4. 商業利用される場合はロゴボーイ豊川まで必ずご連絡ください。(利用状況により料金が発生する場合があります)
5. 写真画像に直リンクを張ることはサーバーに負担がかかるため禁止いたします。
6. アダルト、宗教、その他の公序良俗に反すると判断されることに対しての使用を禁止いたします。
7. 写真に映っているロゴマーク、など著作権の有するもの及び人物の肖像権などは各者に属しますので、利用される場合は先方に連絡してご確認ください。当方ではその利用責任を負いかねますのでご注意ください。
8. その他、写真を使用したことにより発生したいかなる結果 、損害等に関して、当方は一切の責任は無いものといたします。
9. このサイトの内容や記載事項は、将来予告なしに変更される場合があります。
Windowsの場合
写真の上にマウスカーソルを合わせ、右クリックします。メニュー画面が表示されたら「名前を付けて画像を保存」を選択します。「画像の保存」ウィンドウが表示されたら、「保存する場所」を選んで保存します。
Machintoshの場合
写真の上にマウスカーソルを合わせ、Controlキーを押しながらマウスをクリックします。メニュー画面が表示されたら「イメージをデスクトップに保存」を選んで保存します。
(C)Copyright 2006 TOYOKAWA DESIGN. This site is designed by LOGOBOY.