MACO Mai-K Studio

January 02, 2008

負けないで ONE LIFE

You&Mai Vol30 ver.2

You&Mai Vol30 ver.1


お久しぶりです。明けましておめでとうございます!

去年は良いことも悪いこともあり、目まぐるしい一年でしたが、
まさかオシム監督も父と同じ様な脳溢血になるとは思わなかったので驚きでした。

そして、今も父はリハビリを頑張っていて、杖をつけるくらいには回復するかもしれないので、オシム監督も頑張って欲しいです。

それよりも色々と家族の問題があり、今回ばかりは精神的に参ってしまいました。
詳しくは言えませんが、人の絆なんてこんなにも呆気なく崩れるんだなと。

ただ、周りの友人にも助けて頂けましたし、麻衣さんや励ましのコメントをして頂いた皆さんにも救われている部分があるので本当に感謝していますm(__)m

「負けないで ON LIFE」

この一言に救われました。
麻衣さんありがとう。ずっと歌い続けて下さい。一生応援するからね。

正直、今後もブログを更新したいほど気持ちの余裕もなく、父の面倒も見なければいけないので更新出来るかわかりません。ただ、壁紙だけは更新しています(笑)何故か作っているだけで癒されるので。
いつかまた麻衣さんのライブやサッカーの試合に参加出来るようにしたいですね。

本当に人生色々ありますが、皆さん頑張っていきましょう。
それでは今年もよろしくお願いします。

「倉木麻衣、負けないで“ONE LIFE”」(Livedoor)  続きを読む>>

September 26, 2007

しばらくブログを休業します。

倉木麻衣


唐突で申し訳ありませんが、しばらくブログを長期休止する事になりました。


  続きを読む>>
00:34Edit

September 24, 2007

Welcom Party by Korea Fans

麻衣さんが韓国FANのために現地でWelcome partyを開催されたようです(^O^)
「Secret of my heart」のアコースティックver.が聴けて羨ましいです(o^^o)
身近に感じられる様な歌い方でイイ歌声ですね♪

温かそうなファンなので僕も見習わないと。
アニョハセヨ〜〜♪♪







追記:
朝の「めざましテレビ」でアジアソングフェスティバルでの映像が流れていました!(^O^)
でも、新曲だけ流れませんでしたね。(9/24、朝の4時頃に流れていました)  

September 23, 2007

倉木麻衣 ASIA SONG FESTIVAL 2007

倉木麻衣


麻衣さんアジアソングフェスティバルお疲れさま〜(^O^)

今回は滅多に参加出来無い貴重なライブだと思うので衣装が凝っていましたね♪
小悪魔的な麻衣ちゃんですが、映画にも出てきそうな衣装ですね(笑)

シンプルな衣装も好きですが、麻衣さんは何でも似合いますね♪
今までに見られないような衣装でしたが、どうゆう格好をしても、
倉木麻衣は倉木麻衣なので、歌で皆さんに活力を届けてくれたと思います(^O^)

Asia Song Festival 2007曲目

1. Secret of my heart
2. Stay by my side
3. Born to be Free (Korea ver.)
4. Silent Love (新曲)

P.S
映像はまだきていないようなので、一応画像だけ貼っておきます。

→「倉木麻衣「韓国の皆さん、会えてうれしいです」」(朝鮮日報)
→「倉木麻衣、初の韓国ライブ…「アジア・ソング・フェスティバル」」(スポーツ報知)
→「倉木麻衣と踊った5万5000人!韓国巨大音楽フェス出演」(サンスポ)
→「倉木麻衣「倉木麻衣がソウルで熱唱」(日刊スポーツ)
→「倉木麻衣「アジアの歌姫へ倉木麻衣 韓国で熱唱」(スポニチ)

  続きを読む>>

September 22, 2007

韓国到着〜♪

倉木麻衣


麻衣さんが韓国に到着したみたいですね(^O^)
一応、映像もありましたが短かったので、
画像を貼っておきますね。

スーツ姿、格好良いです!(^O^)

アジアソングフェスティバルでは、
新曲を含めて4曲歌う予定のようなので頑張って欲しいですね!
大賀さん、大楠さんも参加するみたいです♪
→「OOMブログ」

  続きを読む>>

September 20, 2007

Mai-K.net更新

倉木麻衣

「Mai-K.net」でダイヤリーと学園祭の情報が更新されていました!

中央大学での学園祭にて麻衣さんが歌う予定のようですね〜
驚いたのが自分の親の母校なので何か感激です!(^O^)
(サッカー日本代表の中村憲剛選手の母校でもあります)

しかも大学側の強い要望で開催して頂き、色紙も書いて頂いて嬉しいですね♪
(色紙をよ〜く見ると高校の頃からファンという方も居て、立命館でのライブ繋がりの方も居ました。)

チケットが取れれば行く予定なのでよろしくです!(^O^)
いつかは地方の学園祭でも歌うことになるかもしれませんね。
麻衣さんには色々と経験して歌で元気や癒しをみんなに届けて欲しいです!(^O^)

→「倉木麻衣 学園祭 LIVE 2007 in 中央大学」

あと、9/22のアジアソングフェスティバルももうすぐなので頑張って欲しいです♪

そして、新曲がいつ出るのかわかりませんが、FCイベントに参加した宮地大輔さんが麻衣さんの曲を作っているような予感・・・(気のせい?)
→「冬のバラード制作中!」(宮地大輔 Blog)