初めての方へ

皆さんは「習慣」得意ですか?それとも苦手ですか??〇〇だけは何とか続いてるけどそれ以外ことは3日坊主で、、、というお悩みの方もいらっしゃると思います。

実は習慣化には、技術やスキル、コツ、パターンなど様々な「自分だけ」の習慣力を高める方法があるのです。そしてそれがマスターできれば、早起き・運動・片付けのような日常生活の習慣が整い、さらには資格取得や英語学習、昇格試験や営業目標のような目標達成やキャリアアップにも応用できて、効果的に再現性のある汎用スキルとして活用できるのです。

「習慣についてもっと知りたい」「習慣化スキルを使って目標達成したい」「キャリアアップのための習慣力を磨きたい」という方に向けたサービスを行っています。

また働き方改革の一環として企業や組織においても、この習慣力は、生産性を高めて効率よく仕事を進めるために必要な能力と言われています。採用・研修・定着・人事制度という観点から、社員の皆様がイキイキと働きがいを持って長く活躍できる企業のご支援も行っております。

ご興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください。

提供サービス

<セミナー>

仕事の質を高める習慣化セミナー(1回60分)

習慣化のススメセミナー(1回60分)

<キャリア相談>

キャリア相談(1回60分)

<個人向けコーチング>

目標達成コーチング(1ヶ月コース)

キャリアチェンジ支援コーチング(3ヶ月コース)

ブログ

世の中にたくさんある「習慣」の本を読んで、マインドマップを使って紹介しています。